|
ゲンロン カオス*ラウンジ 新芸術校 標準コース 第2期 セオリー#3日本現代美術の再検討
|
|
ゲンロン カオス*ラウンジ 新芸術校 上級コース 専門家と語る#2加治屋健司と戦後アメリカ美術評論史を語る
|
|
ゲンロン カオス*ラウンジ 新芸術校 標準コース 第2期 展示演習春学期総括 展示演習
|
|
ゲンロン カオス*ラウンジ 新芸術校 上級コース 展覧会を作る#4展覧会『SUPER FLAT』(2000)を分析する
|
|
ゲンロン カオス*ラウンジ 新芸術校 標準コース 第2期 ワークショップ#4美術と演劇1
|
|
ゲンロン カオス*ラウンジ 新芸術校 ツアー/現場に行く#4アートの現場を見る
|
|
ゲンロン カオス*ラウンジ 新芸術校 上級コース 原理を学ぶ#3中沢新一『リアルであること』(1994)を読む
|
|
ゲンロン カオス*ラウンジ 新芸術校 標準コース 第2期 セオリー#2美術批評の使命
|
|
ゲンロン カオス*ラウンジ 新芸術校 上級コース 展覧会を作る#3岡本太郎と「大阪万博」(1970)を分析する
|
|
ゲンロン カオス*ラウンジ 新芸術校 標準コース 第2期 スタディ#4「未来の廃墟」から創造する
|