|
|
|
映画を拡張する声と説明芸術──『活動写真弁史』刊行記念
|
|
全 世 界 最 速 シン・エヴァ・レビュー生放送! さようなら、ぼくたちのエヴァンゲリオン。
|
|
コロナの現実とホラーの可能性、あるいは人形というメディア
|
|
|
|
|
|
JST構造化チーム若手・共創支援グループ主催 若手研究者の新キャリアパス──第3回「院卒小説家になろう」
|
|
シン・エヴァ公開までついに1週間! カウントダウン特別企画、まさかの深夜突発! おれたちは本当に青春を終わらせられるのか!?
|
|
ニッポンのマンガ#11ジェンダー、国家、SF──『大奥』完結で考えるマンガの力
|
|
ゲンロン 新芸術校 第6期#27最終成果展Ⅰ『0地点から向かいます―「現代美術の再発明」の再設定』・成果展II『MEGURO NO SANMA』講評会
|
|
|
|
菅政権は短命で終わるのか? コロナ・五輪・情報戦略──『菅政権と米中危機』『新プロパガンダ論』W刊行記念
|
|
コロナ禍の世界から#6コロナ禍から見るイスラエル社会 II──ワクチンはどのように受容されているのか
|
|
ゲンロン ひらめき☆マンガ教室 第4期#10演出──展開2
|
|
2021年に「翁」を考える2――「翁」の発生と思想──翁プロジェクト オンライン・シンポジウム 日本博 皇居外苑特別公演「祈りのかたち」関連企画
|
|
日本人はなぜ新宗教をもとめるのか──『新宗教を問う』刊行記念
|
|
JST構造化チーム若手・共創支援グループ主催 若手研究者の新キャリアパス──第2回「在野研究者という生き方・理系編」
|
|
都市と建築のポリティクスをめぐって──日本における空間のかたち
|
|
ラップは文学なのか、小説はポップスなのか──タモリからケンドリック・ラマーまで
|
|
|