|
ゲンロン カオス*ラウンジ 新芸術校 上級コース 原理を学ぶ#4ロザリンド・クラウス 『オリジナリティと反復』(1985)を読む
|
|
|
|
タイ文字の読みかた、タイ文学の読みかた──プラープダー・ユンから21世紀のタイ文学まで
|
|
ゲンロン カオス*ラウンジ 新芸術校 標準コース 第2期 スタディ#5美術の領分2
|
|
ポスト映画論講義#3演劇、映画行政、そして世界へ──深田晃司監督最新作『淵に立つ』カンヌ受賞記念企画
|
|
ゲンロン 佐々木敦 批評再生塾 第2期#8地方自治(音楽)──音響
|
|
ゲンロン カオス*ラウンジ 新芸術校 標準コース 第2期 セオリー#3日本現代美術の再検討
|
|
ゲンロン カオス*ラウンジ 新芸術校 上級コース 専門家と語る#2加治屋健司と戦後アメリカ美術評論史を語る
|
|
ゲンロンこどもアート教室#16市街劇をつくろう!──第1回 俳優になる
|
|
ゲンロン 佐々木敦 批評再生塾 第2期#7音楽、と、ことば──音楽
|