|
ゲンロン カオス*ラウンジ 新芸術校 上級コース 展覧会を作る#1市街劇『ノック』(1975)を分析する
|
|
愛国コンテンツの未来学#5プロパガンダとしての観光──帝国日本の「聖地巡礼」から中国レッドツーリズムまで
|
|
写真が伝える未来の幻影──30年後のチェルノブイリとフォトジャーナリズム
|
|
ニッポンの演劇#3なにが演劇なのか──パフォーマンスの「正体」をめぐって
|
|
ゲンロン カオス*ラウンジ 新芸術校 標準コース 第2期 スタディ#1新しいオルタナティブ/セルフプロデュース
|
|
|
|
さやわか式☆現代文化論#25サブカル批評はキャラ概念で延命しうるか
|
|
ソ連崩壊後のポストモダニズム──『ロシアあるいは対立の亡霊』刊行記念トークショー
|
|
僕らはどこにでも行ける──アフリカン・ドリーム最前線
|
|
論壇の現在地#1「断片」と「批評」のあいだで──日常世界を記述するためのレッスン
|