|
|
|
東浩紀突発#47 辻田番組突発延長が終わるタイミングに合わせて爆誕したノンアル雑談突発(最初の1時間は辻田くん電話出演)
|
|
うわさがつくる真実──『つけびの村』と『問題の女』が拓いた声のノンフィクション
|
|
合同突発「シン・新年度幕開け記念、無の頂上決戦! 圧倒的雑談力に震撼せよ」
|
|
映像は人間の何を変えるのか──『アニメーション最重要』meets『新映画論』
|
|
政治家は投票で選ぶべきか──『くじ引き民主主義』から考える
|
|
|
|
2021年度炎上案件徹底総括! ネットとメディアはどこに行くのか──『噂のワイドショー』ゲンロンカフェ出張編2022
|
|
思想としての彫刻──『近代を彫刻/超克する』刊行記念
|
|
【#駅シラス実施記念!】友と敵を超えるプラットフォーム シラス
|
|
【#駅シラス実施記念!】友と敵を超えるプラットフォーム シラス、の真の姿──有料2次会会場はここだ!
|
|
ニッポンのマンガ#14劇画の逆襲!──武富健治、教員就任前におおいに語る
|
|
ファッション2020年代を展望する──コムデギャルソンは何を自由にしたのか #2
|
|
新オフィス移転を迎えたゲンロン、辻田真佐憲さんお祝いのお花をありがとう突発を東浩紀とともに
|
|
|
|
障害を「共に」経験する──『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』と震災から11年
|
|
日本の教育はどこにいくのか? #2──21世紀の教育行政史を振り返る
|
|
【緊急企画】『ゲンロン』<ロシア現代思想特集>再読──21世紀のロシアの思想界はどうなっていたか?
|
|
共生と育児と抽象とケア──『リフレクティヴ・ノート』から1年、美術家が語るコロナ禍の社会
|
|
東浩紀突発#45 戦争は止められないし分析もできないので、キエフ/キーウの写真を紹介しつつ、別の可能性について思いを馳せる雑談回
|