|
モギケンカフェ#2からだと脳、動くことと考えること
|
|
|
|
ゲンロン 新芸術校 第6期#25展示を批評する1──展示指導12
|
|
なぜ私は巨大トレーラーを所有しているのか──現代美術から野外劇へ、そして巡礼へ
|
|
|
|
ゲンロン 新芸術校 第6期#24展示を企画する5──展示指導11
|
|
幻影としての満州を描く──「マジック・マンチュリア(導入)」展開催記念
|
|
魅惑の書物変身術──『マルジナリアでつかまえて』刊行記念
|
|
ニッポンのマンガ#102021年のサブカルはどうなる? コミックガタリー&カルチャーお白洲、新春徹底放談!
|
|
2020年徹底総括! コロナで始まり、コロナで終わった今年1年を振り返る! 2021年に世界と日本はどこへ行くのか?
|
|
飯田と井上の新・経済教養シリーズ#4無料は本当に世界をよくするのか? 貨幣と労働の謎に迫る新・経済哲学対話!
|
|
「人文的、あまりに人文的」な、2020年人文書めった斬り!
|
|
|
|
平成の鬱と新しい知性の実践──『ゲンロン戦記』刊行記念
|
|
世界で糸引く納豆の謎を解け──『幻のアフリカ納豆を追え!』刊行記念イベント
|
|
テクノロジーと「現実」──ナンセンスマシーン、人工知能、ゲーム
|
|
グループD展『「美術は教育できるのか?」に対する切り込みと抵抗 THE MOVIE』講評会──講評会4
|
|
「触れる」にふれる──『手の倫理』『トラウマにふれる』刊行記念
|
|
『鬼滅の刃』と少年マンガの新情勢──竈門炭治郎の優しさと強さが伝えるもの
|
|
|